休みました | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事を休みました

ちょっとだけど風邪ゲホゲホっぽく

不安でしたが、なんとか大丈夫照れ

だから今日はお昼から部屋で

ゆっくり休んでますおねがい

こんな日はブログをじっくり
読ませていただいてます

そこで【たまさん】のブログに惹かれ
お年玉企画に応募しました目

たまさんからメッセージをいただき
たくさんの【神様】がいらっしゃる事を
知り、私なりに調べてみようと思い
本棚を探してたら
下矢印
目見つけました

買っていたんですね照れいつの間に・・・


ウインクとてもわかりやすく神様が
ご紹介されてましたびっくり



せっかく購入してたのに
こんな事でもないと読まないから
私ってダメですねガーン

へぇ~びっくりほぉ~の連発

たまさんのおかげでいろいろと
神様の事を知る事ができよかったですおねがい

ありがとうございましたにひひ