案山子 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

zzzお疲れさまでした

今日は何を書こうかな?・・・

そうそう、今日も朝から

外回りをしていたら

こんな案山子
目目目

見つけちゃいましたキラキラ



おーっ!とっても今時クラッカー100点

ワンチーム
案山子さんにしとくの
もったいないくらい
良くできていますガーン

仕事中でありましたが

何かほっこりしましたニコ

今、案山子ブームなのかなぁ?

途中で目覚めたので書いてみましたウシシ

不思議なんです・・・

最近、きまって1時10分前後に
トイレトイレに起きてしまいます

おやすみなさい~寝るぞぉzzz