忙しかった | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

ショボーン今日は朝から傘

冷たかった・・・

12月になったら一気に仕事

忙しくなってきたガーン

そんな中お客さまから


シクラメンをいただきました照れ
毎年なんです音符
ありがたいことです

次のお客さまは・・・
京都へ旅行に行かれていたのかキョロキョロ
お土産をいただきました

高級なお菓子です照れ
この時期京都は最高ですよね~
ちょっぴり羨ましく感じました
【誰よりも幸せクローバーになってほしい】

いただきぱなしの1日でしたが
お昼からはお父さんの手術の
付き添いでしたキョロキョロ


治療した方がいいみたいなので
手術しましたおねがい
本人は大丈夫って言ってけど
大丈夫なのかなぁ?

今日もバタバタDASH!DASH!
1日でしたショボーン

今夜も身体に痛みあるため
カロナール服用します

おやすみなさい