ほわっと・・・ | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

ガーン今日はかったです
朝からブルっとしたので

ミートテック豚の上に

ヒートテックを着て

タイツをはいてパンツ毛糸のパンツ照れ

万全を期して出勤しました爆笑

どうしてここまでしないと

いけないかと言うと

外回りがあったからですキョロキョロ

朝からずっと歩いていたのですが

ふと見上げたら



多分、虹虹だと思いますが

目見た瞬間

何か

ほわっとラブ
した気持ちラブラブになりましたウインク

昨夜書いていたブログでしたが

途中で寝てしまったようでzzz

今、書き終えましたてへぺろ

まだ起きたくないので

一眠りしようっとウシシ