忘れていた・・・ | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日仕事してたら

旦那さんからLINEがきた

明日は2th anniversary。
病気わかってから
2年間頑張った🙌無理せんと長生きしてな

びっくりそうやったガーン
明日10/30は初めての入院
毎年10万人に1人の頻度で発症

慢性骨髄性白血病

えーんまさかでしたえーん

私自身、病院とは縁がなく生活してたから

とてもショックが大きかったですショボーン

2年はなんとか生きれましたおねがい
明日から3年目
大丈夫なのかガーン不安いっぱい!!

やっぱり薬の副作用が出てくるから
私も今、薬(タシグナ)服用が・・・
どうなるかわからないしえーん

先の事ばかり考えてると
気が狂いそうになるから

まずは1日、1日を大切に
過ごしたいと思います

病気の本人は悲劇のヒロイン気分で
いるけど
家族の人、周りの人は
もっと苦しく辛いんだろなぁって
旦那さんからのメッセージで
あるためて気づきましたポーン

明日から頑張るぞグードンッ

写真は入院する前、仕事で北海道へ
行った元気な時の私です
北海道の海がキラキラしてて
とても印象的でした

元気なはずでしたが
確かにとても身体がだるかった事を
思い出しました


心配かけて
ごめんなさい。。。