赤い羽根共同募金 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

台風 台風19号

接近しています!

くれぐれも気をつけてくださいショボーン

お願いどうか台風さま
被害が少なくなりますように

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

今日も外回り車

トイレが我慢トイレできなくなり

スーパーへ駆け込みましたDASH!DASH!

その時に入り口で呼び止められ



募金をしました照れ

少なくてごめんなさい」って

伝えたら、お上品な方でまた優しい声で

ありがとうございますおねがい

募金してよかった爆笑って思いました

私…
ちょっとだけどいいことしたのかなぁキョロキョロ

記念章・・かわいらしい照れ