お誕生日のお祝い | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

晴れ朝からよいお天気でした

昨夜は傘の中ではありましたが

仕事仲間であり時々、旅行にも

一緒に行ったりで・・・そんな仲間の

一人がお誕生日が9月なので

照れお祝いをしました

ミシュラン1つ星ふんわり風船星のお店

ひなかや
(検索してみてください)



びっくりびっくりびっくり圧倒されました



お食事の部屋から見える



自然の山と川おねがい

お洒落~素敵なロケーションウインク

予算の関係もありますし

私の食事時間にもあわせていただき
(タシグナの服用の時間です注意)



このようなお料理をいただきました爆笑

5000円のコースです

お腹いっぱいになりました口笛