同級生 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

楽しかった爆笑

久しぶりに高校の同級生と
ランチに行きましたおねがい

1年ぶりかなぁ?キョロキョロ

皆、それぞれ忙しいから

なかなか逢えませんが

私の事心配して・・・
(いろいろ心配かけてるから)

とにかく喋る喋る照れ

私はいつ喋るの
みたいな感じ照れ



お店は私のお客様の所

イタリア料理ナイフとフォークのお店

とても気に入ってもらえましたウインク

オーナーさんからもサービスの1品

いただきゲラゲラお腹パンパン

写真撮るの忘れっぱなしもやもやハッ

あまり笑う事がない私でしたが

友達のおかげで・・・

大笑い爆笑できました

友達に感謝お願い