辛かった・・・ | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から梅雨入り傘だって

チュー嫌やなぁ~気分が・・・

カエルカエルカエルカエルカエルカエル

久しぶりのブログ更新になりますアセアセ

かなり精神的、肉体的にも辛くえーん

全く、気力がなくもやもやもやもやもやもや

自分でもどうしたんだろキョロキョロって感じ

昨夜、いい出逢いに恵まれラブ

その方から、元気をいただきましたおねがい

感謝お年玉です

あじさい あじさい あじさい あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

昨日は今日とは違ってとても天気がよくって

気分もよかったので氏神さんへ参拝に

出かけました女の子女の子女の子



ご無沙汰しておりすみませんアセアセ

拍手拍手



適当に撮影しましたキラキラ確認していたら
光線の加減でこのような
光の帯の写真がありむしたびっくり不思議



カエルさんらしいです
このカエルさんはいつも私に笑ってくれます照れ



もっと元気だして頑張らないとグー