気になった新聞記事 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

晴れ今日はいいお天気です照れ

お洗濯日和

朝、いつものように新聞を読んでいたら
( ゚ε゚;)ん??
この記事が気になりました注意



びっくり高額の治療薬札束札束札束
私の病気の薬、タシグナ薬薬
高額ですショボーン
薬のおかげで、現在生きている事ができます
正直、お薬代薬薬安くなったらなぁ~
なんて勝手な事、思っていますが・・・
私はたくさんの人達に支えて
もらっているんだなぁ~って
とても申し訳ない気持ちになりました

保険財政に影響出てくるようだけど
これから私の薬、治療どうなって
いくのかキョロキョロ?不安でたまりません

なので今日はちょっと凹んだ日でした

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい
気分転換に顔剃りに近くの床屋さんへ
マッサージ、パックもしてもらって
おねがいスッキリラブラブ



綺麗な紫陽花がお店に飾ってありました
この紫陽花にラブ癒されました