寒い~4月1日 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

チュー寒い~
1日でしたガーン

4月なのに・・・桜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

4/1なんか外部から異動のため
挨拶とかで来客が多かった
特に私の会社は変わらないから
普通な感じでした

相変わらず、忙しいので
元号の発表の事もすっかり
忘れてましたガーン

令和
素敵照れ

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

今日は産土神社と氏神神社さんへ
参拝に行ってきましたおねがい

小さな神社さんですが


桜桜咲いてました


参拝拍手できることに感謝します
いつもお守りいただき
本当にありがたい事です

神様に令和になった事
伝えてきましたおねがい

みんなが幸せでありますようにクローバー