美味しい・・お茶 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

ショボーン毎年のように

確定申告終了までは

忙しい汗ううっ...

1月に入ってから土日休みなし

夜は毎晩残業

今日も仕事してました

ホッと一息じゃないけど休憩

この前、いつもお世話になっている

電気屋さんの奥さまから

お茶をいただいたのを思い出し・・

一人こっそり飲んでみました口笛



おねがい美味しい~
何これ?綺麗なお茶の色で
味もなんて表現していいのか
わからないくらいゲラゲラゲラゲラ

とにかく美味しいWハート

最近、忙しさのあまり笑う事もなく
パソコンと数字と文字のにらめっこスポンジ・ボブ

この美味しい鹿児島のお茶を飲んで
癒されました照れ

パッケージも可愛いい爆笑

是非、飲んでみてほしいなぁ~