北野天満宮へ | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

照れ到着!!しました



まずはお天気がよかったのと

寒くなかったのでよかったぁラブラブ

近鉄特急で京都まで大和八木で

乗り換えがあるのですが

少し、父には辛かったようでした
朝、切符買った時、駅員さんに
1本早いのをすすめられました
なぜなのかなぁ?って考えてみたら
乗り換え時間に15分の余裕があり
私が思ってた時間だと乗り換えに
3分でした↓↓駅員さんはお父さんの事考慮
してくれたんだなぁ・・・って思い
感謝しましたラブ

京都駅からはタクシーを使いました



拝殿で姪っ子の合格祈願のご祈祷を
していだだきました照れ

絵馬も奉納してきましたキラキラ

今日の目的は姪っ子の祈願にだけに
伺ったので・・・観光はしてきませんでした照れ

今、特急の中ですが父はスヤスヤ寝てます
疲れたんだろうなぁ~

孫の為に頑張ったなぁって照れ

またまた乗り換えですガーン

今日はとても充実してましたおんぷ(*'∀`*)v