風邪っぽい | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も仕事に行ってましたガーン

うーん涙

体調が良くない・・・

お昼旦那さんがお昼ご飯届けてくれた



キョロキョロこんなにも食べれないのに

でも感謝して いただきます照れ

4時まで頑張って仕事して

家まで帰りましたが

ガーンあやしい~

熱が出てきたぁ

昨年もこんな感じやった

だんだん熱が出てきて

あげくのはて救急車で~

ちょうど1年前なんです

インフルエンザじゃなかったら

いいんだけどショボーンショボーンショボーン

身体が弱ってたら心も弱ってる

またお風呂の中で泣いてましたえーんえーん

時々こんな感情になる時があります
どうしようもなく・・・

病気になって申し訳ないって

いろいろ考えてしまう1日でした

明日になったら熱が下がれば

いいんだけど照れ