あわただしい1日(ふぅ~) | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

2019年元日も無事に目が覚めました

私の恒例イベント初日の出晴れ

拝む拍手ことですらぶ②

病気になってから続けています照れ
まだ今年で2回目ですけど 笑
そんなんで私の家の近くにある海岸へ

日の出は7:01分です
私専用のポジションへ座って・・・
じっと待ちますキョロキョロ


下矢印

下矢印
おねがいまぶしいくらいの
太陽の光の道が私の方へ近づいてきます



海も穏やかで風もなく
とても神々しい太陽の光を拝む事ができ
涙が溢れてきましたおねがい見れてよかった・・

********************
午後からは実家でお食事日本酒生ビールおせち
2番目の妹が招いてくれます照れ
お料理は全部お母さんの手作りなので
まだ退院して間もなく痛みがあるので
私は、母の料理のサポートへ
実は準備のため30日から実家へお手伝いに
出かけてますウインク

私、役立ってるのかなぁ??なんて
思いながら全員集合おねがい
楽しい時間を過ごす事ができました100点

あわただしい1日でしたが
とても充実していました照れ

昨夜はお父さんと二人で氏神神社と

お寺へ参拝し除夜の鐘をつきに出かけました

今年も父と一緒おねがい
来年も行けるかなぁ???

氏神神社さんではおみくじ絵馬

氏神神社さんからのお言葉は



今年こそは・・・
1日、1日を大切に過ごしたいと
思いますおねがい

氏神神社さんの写真


それから

昨年、父母と妹と作ったお鏡さん
いい思い出になりましたきらきら

今年は笑って過ごせたらなぁ・・・