私の直感って! | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。



夜の10時すぎ私の家の前を

救急車救急車がサイレンハッハッ鳴らして

通り過ぎた瞬間に

この救急車救急車に

【父が乗っている】

何故か感じましたショボーン

妹の携帯に電話すると

やはり救急車救急車のサイレンが

鳴り響いてましたキョロキョロ

【救急車の中やねって

確認したら・・・

お父さんの様子がおかしいから

救急車を要請したとのこと‼

私が病気だから心配かけないようにと
妹は絶対に言ってくれない‼
母の時もそうだった‼
(ほかにも理由はあるけど)

今回は父にもしもの事があるといけないから
私は病院へすぐに・・・
(もれなく旦那さんがついてきた‼来なくていいのにプンプン)

父の容態はやはり脳梗塞の疑いが
あるため、入院する事になりました‼

偶然にも母が入院している病院へ
どれだけ、仲がいいんだろうキョロキョロ

だけど今日は

【自分の感】
驚きましたびっくり

もちろん妹達もびっくりしてた

とにかく二人続けて入院も

ありえない・・・

私の中では???????



救急隊の皆さん!!
ありがとうございましたおねがい