御朱印帳つくり | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は伊賀へ行ってきました

伊賀のお寺で御朱印帳を作ろうびっくりって

イベントに参加しました照れ

常福寺さんです



とても素敵なお寺でした照れ

ご住職さんもとても優しくて・・・

目的は御朱印帳づくりです



この和紙の中から自分の好きな柄を選びます

次にご住職さんから説明をきいて

私だけの御朱印帳の作成です



おねがい私の御朱印帳です



感激おねがいおねがいラブ

これから、たくさん参拝が
できるといいなぁ~

また、ご住職さんからは

お寺のお参りの作法

御朱印帳の本当の意味を教えていただき

とても勉強になりました照れ

五大明王さまも特別に御開帳していただき

私には特別な日
となりましたラブ
お不動さまの前に座ったら
涙が出てきてえーんえーん泣いてました

お不動さまのおみくじをひいて



お不動さまからのメッセージを
しっかり受け取り今年もあと数ヶ月と
なりますが、頑張りたいと思います!

常福寺さんではお茶もいただきました栗



爆笑栗きんとんとても美味しかったです
伊賀のいせやって書いてありましたゲラゲラ



ご住職さんと記念撮影です

今日はお世話になりました音符
いい思い出ができましたおねがい