うふっ (*^^*) | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

チューやっと・・・
ブログを書いてみようかなぁ鉛筆
ってキョロキョロ

   身体も心もボロボロえーんでしたもやもや

今日はふとした風景を見て目
どんな風景なん??



仕事中運転してたら・・・
多分「イナゴ」だと思うびっくり
風にも負けずパンチ!
ずっと一緒に走ってくれましたおねがい
ずっとしがみついて・・・

私も珍しくゆっくり車
走らせました照れ

うふっラブラブ
なんてけなげな姿ラブ
昆虫は苦手なんだけどね~ガーン

明日は絶対に台風がきますショボーン
皆さん!!気をつけてくださいねキラキラ

龍神様
皆さんをお守りください拍手拍手