出逢い | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

おねがい今日はいいお天気でしたラブラブ

暑かったですガーン

今日はちょっとした出逢いがありましたウインク

午後より同僚と仕事で事業所さんへ巡回訪問

同僚がどうも気になってる事業所さんでした

私は付き添いって感じくらいでしたキョロキョロ

山奥にあります。

今はお昼だけでお好み焼き、焼きそばを

提供しているようです・・・


上矢印お店はとてもお洒落です
オーナーのご主人が建築家?みたいで
とても凝っている構造になってて
オーナーは奥さんですがとてもセンスのある方です

入り口はこんな感じで・・・
実はこの方、このお店の近くにもう1件
お店を持っててそのお店は
知る人ぞ知る!びっくり
築70年の古民家を改築して
完全予約制で和食のお食事を提供しているようです。
今日はそのお店をオーナーさんに案内していただき

玄関はこんな感じで・・・
水車が回ってたり

目見えますか?
中に入ると


松茸コースがおすすめみたいです!
昨年は2組だけの提供だったようですびっくり
お地蔵さまが並んでます・・・
上矢印感謝の字の中には【ありがとうございます】って
書かれているようですびっくりびっくりホントや!
元警察OBのお客様が書いてくれたって

ここにもお地蔵さまが・・・
私も気になりだしました照れ
上矢印【福】という字が100書いてある掛軸だそうです
一輪挿しには【弁天さま】がいらっしゃいましたおねがい
びっくり大きな亀さんがのしのし


オーナーさんといろいろお話ししていると
突然【白血病】の話しが出てきて・・・
私も同僚も顔を見合せ
同僚が【この子病気なんです】
オーナーさんが私の顔を見て・・・
【えっ‼ポーン嘘。大丈夫!大丈夫】って
私を見て病人って感じなかったようです。
それは大事な事やよ!って無理はせずでも
気持ちはしっかり持ってってえーん

何故かオーナーが自分の大切にしている





この中ににいらっしゃる
お地蔵さまを
私だけにプレゼントしてくださいました。
このお地蔵さまはできるだけ人が集まる部屋に置き
お水をお供えしたらそのお水を飲んで
元気もらって・・病気が少しでも良くなるようにラブラブ
全く面識ない私に励ましてくれて
いただいたお地蔵さまを見てみたら


【ゆるしておやり】        
6つあったお地蔵さんの中から
こちらのお地蔵さまが選ばれて
私のお家にきてくださいましたおねがい

ゆるしておやり
の言葉に涙が出ましたえーん

お地蔵さまの優しいお顔
ゆるしておやり

今の私に必要な事なのでしょうか

今日はとても良いご縁をいただきました
ありがとうございますおねがい
すべての事に感謝申し上げますおねがい