痛いはず | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はわけわからないお天気でしたえー

太陽なのか曇りなのか傘なのか

ドキドキ、はらはらの空模様

気になってゆっくり過ごせなかったショボーン

ここ数ヶ月前から左足親指が

笑い泣き痛くて笑い泣き痛くて

歩いていても痛いしお布団が

当たっても痛い笑い泣き

病院(皮膚科)で診察してもらったら

びっくりびっくりびっくり巻き爪キョロキョロキョロキョロ

そういえば、ちょっとサイズのあわない

ハイヒールハイヒールを我慢して履いてましたひらめき電球

どんな治療かと言いますと

爪に穴をあけてワイヤーを通して

引っ張ること2週間待ちガーンガーン

ビビりの私は爪に穴をあけるって

聞いただけで恐怖感マックスえーん



上矢印
こんな感じになりましたプンプンプンプンプンプン

痛くなかったおねがい

ワイヤー入れただけで全く痛みは

なくなりました爆笑爆笑爆笑

先生!ありがとうラブラブ

皆さんもあわない靴には気をつけてウインク

靴選びは難しいねてへぺろ