職場体験 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

ガーンえ~
傘今日も雨ぼけー
とうとう梅雨入りなのかなぁうーん

なんか、気分はブルーガーン

そんな私だけど昨日から

甥っ子が・・
消防署へ職場体験に来ていますぶちゅー

たくさんの中学生の自転車が並んでます
本物の消防士さんと同じ帽子キャップ
かぶってたラブ
職場の隣りが消防署なので
こっそりブラインドから目見てたら
甥っ子からバイバイ手を振ってくれましたラブ
私には子供がいないからもう
可愛くて仕方ありませんハート
今日は見れなかったけど・・・
明日は見れるかなぁニコ

今日はお客様から
1日限定5個しか
作らない・・・・

キウイ丸ごと大福をいただきましたゲラゲラ



切ったらこんな感じです!
味は最高です
甘くて美味しい~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
私の会社では研修生を今育ててますが
このキウイ大福も切ってもらって
おやつの出し方を教えてますウシシ

なんて冗談ですが・・・
初めてのキウイ大福を喜んで
食べてくれましたキラキラ

そんなんで研修生との2ショット雷
スマホでの自撮りの撮り方を
教えてもらいましたウインク


左矢印左が私で右矢印右が研修生

お母さんが私と同い年なんだってポーン

えっ!マジで??

若い人に教わる事もたくさんありますニコ

感謝してますおねがい