こっそり・・・ | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

曇りずっと曇り

昨日も良い事がなく・・・
ショボーン精神的に疲れてます

今日のお昼は一人だったので
(お父さんも一人だったから)

「お昼どこかで
食べよ~」
って電話したら車zzzzzz迎えに
来てくれました!!

お父さんにお任せですウインク

到着したお店はお父さんの
行き着けのお店でしたキョロキョロ

アフリカのエッセンスを少し加えたフランス料理

びっくりびっくりびっくりマジで?
シェフは船上料理人で各国を回ったあと、タンザニア日本大使館の料理人をされていたそうですびっくり
お父さんは病院終わったら必ず
このお店でランチナイフとフォークするそうですおねがい

今日のランチは下矢印



びっくりわぁ~
お父さんは慣れたもんです照れ
ナイフとフォークじゃなくて割り箸お箸が
さりげなく出てました照れ
きっといつもお箸なんだろうなぁ~
とてもボリュームがあり
お腹は満腹状態ラブ
お父さんもしっかり食べていますおねがい
79歳なのに娘をこんなお洒落なお店に
連れてきてくれるなんて笑い泣き笑い泣き
感激しましたラブラブ
お父さん!ありがとうねおねがい


ジンジャーの冷たいジュースを
いただきましたおねがい
(新生姜で作るから今だけみたいです)
それからデザート



爆笑二人ともぺろりおねがい

ごちそうさまでした
って事で・・・

お父さんがご馳走してくれました照れ

お父さんのおかげで少し気分も
晴れましたウインク

いろんな話しもできて幸せな
時間でしたハート