みたらしだんご | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事がとても忙しいですキョロキョロ

理由は病気で休みすぎた事

&
休んだあげくに

インフルエンザ
にかかってしまったからです



ついてないです・・・

皆さんは大丈夫ですか?

インフルエンザが猛威をふるってます

気をつけてくださいねおねがい

久しぶりに出勤したら

お客様から差し入れをいただきました



爆笑このお店のおだんごは

ちょっと甘めのたれでとにかくおだんご

爆笑爆笑美味しいですてへぺろ

私だけ3本いただいちゃいました口笛



上矢印
ここまでは昨日のお話しでして

今日は朝から病院です

血液検査、尿検査、血液内科、眼科、泌尿器科

びっくり午前中に終われそうかなぁ?



照れ私の部屋から見える朝日です

今日も生きててよかったですラブラブ

すべての検査が良い結果で拍手ありますように