病院と退院後の初出勤 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事初めです・・・が

私は病院病院で診察ですニコニコ

朝起きて、部屋の窓開けたら

今日の朝日ですキョロキョロ



おねがいむっちゃ綺麗でした!

思わず拍手拝みました照れ

いつものように

目が覚めて生きてた事にウインク感謝です

病院での検査は安定してました。

退院してから数値がとても心配でしたが

なんとかクリアできました

お昼前に出勤しました

2ヶ月ぶりチュー

机の上をみたら・・・・


どっさりありますえーん

どうやって手をつけていいのかもやもやハッ

早速、今夜から残業でした。

ショボーンたんまある仕事期間内にできるのか

心配になってきました

ガーン今日は疲れました

もうくるくる寝ますzzzzzzzzz

おやすみなさい