43日目 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

照れ今日も晴れ

外はチュー寒い~かなぁキョロキョロ

今日は血液検査でした

白血球数値は
下矢印
2500
なんか・・のんびり横ばいだそうですショボーン
まだもうしばらくかかりそうですえーんえーん
血小板数値は
下矢印
166
ALT(GPT)
下矢印
24
上矢印
この数値が先生は気になるようですキョロキョロ
今までより右上矢印上がり傾向みたいです!
薬の副作用なのかなぁ?
(怖いえーんなぁ)

ちょっとまだかかりそうショボーン

仕方ないよね・・・

今日、皮膚科も検診でした

顔の皮疹は相変わらずやし

えーんえーんえーん

ショボーン先が見えない・・・
もう入院して43日目なんやぁ