34日目 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

太陽今日はいいお天気でした

久しぶりの外出許可でした照れ

入浴の為の外出許可です!

3時間くらいで戻ります

今日は帰らなかったらよかった・・と

思いましたえーん

旦那さんと私

今日はすれ違いでしたハッ

病気になる前の私なら全て平気でした

病気になってからの私は

もう自分の事で精一杯で・・・

どうしてもっと理解してくれないのか??

目と鼻が真っ赤になるくらい

また泣いてましたえーん

私がお荷物ならもう降ろして

もらっていい。

こんな状態では

乗り切れない・・・

向こうも私の事がストレスなら

私もストレス

なんで病気になったのかなぁうーん

今夜もモヤモヤと考え込むんだろうな

わたし