13日目・・・ | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

ショボーン毎日ブログ書こう!!って

思ってたけど・・・

気力がなくなりました
結構、薬薬の副作用がでてきたようで

顔と身体発疹がすごくて

別にかゆみはないんだけど

憂鬱になってきて

昼までは必ず身体起こして

クロスワードとか読書とかして

心がけていたのに・・・

ここ最近

無理になってきて

ベッドに横になる時間が増えてきましたガーン

あまり副作用が強いと

薬を止めないといけないとの事えーん

皮膚科にもかかり、薬を塗って

少しおさまってきたようです

先生より

薬このまま使えるね照れ

よかったぁ星上

今日は外出し久しぶりのお風呂に

入ってきましたあせる気持ちよかった照れ

明日からは少しでも【塗り絵】が

すすみますように拍手


キョロキョロ上矢印ここまでがやっとこさ

お手本はこちら下矢印


びっくり全然違うよね・・・・爆笑