6日目-病院から満月 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

私なんかに

励ましのコメントやブログを

目見てくださり・・・

ありがとうごさいます

泣いてえーん泣きすぎて・・・

顔がえらいことになってますびっくり

感謝しておりますおねがい
早く気持ちを切り替えないと
応援してくださる人に申し訳ないです‼

今日は【満月】って事で

病室の窓から目覗いてみましたが

まだ部屋からは見れなくてガーン

寒いけど病院から出てカメラ



外灯なんかお月さまかポーン

わからんかもはてなマークはてなマーク

でもキレイやった照れ
見れてよかったあおねがい

今日の夕飯・・



完食できました拍手拍手
美味しくいただきました!!
感謝、感謝

テレビ見ながら・・食べてたら
妹が顔出してくれて
な!なんとびっくりびっくりお母さん
心の中で

(心の準備してないやん)
慌てながら【即入院やったからごめん~】って
お母さんには謝りましたショボーン
病名はまだ伝えてませんがキョロキョロ
お母さんの顔見れて
嬉しかったし安心しましたおねがい

昨日、妹が買ってきてくれた
結局、私にはあわず・・・

今日また買って持ってきてくれたのかなぁ?

って思ってたら・・・

ジャーンハッハッキラキラ


お母さんが座布団を持ってきてくれました!

そうなんです照れ
私は座布団を枕変わりに使ってるのを
お母さんは知ってたみたいで・・・

さすがお母さん
何でも娘の事は知っとるんやなぁ??
ありがとうね照れ

お母さんより長生きはするから
安心して!!

22時が薬薬お薬の時間やから

まだ眠れないけど

皆さんおねがいおやすみなさい