4日目 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

身体の様子が変・変キョロキョロ

昨夜から薬薬4錠目飲み終わってから

身体中痛みえーんえーんえーん

なんとも言えない痛みえーんです

ずっと眠れず我慢して朝を迎え

先生に伝えましたショボーン

とうとうきました!!アセアセ

副作用です
らしいですキョロキョロ

採血もし白血球の数が

17000右矢印10000に減少してきました

ここからが大変みたいですおーっ!

今日も朝食はこんな感じやったけど
下矢印


全く無理ショボーンで・・・

看護課長さんに伝えたら

【麺類は食べれる!?】って聞かれ

はいって答えたら

早速お昼はご飯の変わりにおうどん

変更してくださいました照れ



おうどんは食べれたけどおかずは

まったく無理でしたショボーン

この痛みいつまで続くのかなぁ~はてなマークはてなマークあせる