2日目 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

病室の窓から目見る限りでは

晴れいいお天気おねがい

旦那さんがお水持って病院来てくれた時

【風が強かったよ~チュー】って

びっくりそうなんや!

しかし昨夜は全く眠れず・・・ショボーン

病棟中聞こえる【おーい
とか

私の病室には入れ替わり立ち替わり

看護士さんが介助にDASH!DASH!

一晩中看護士さんの仕事を目見てました

ほんまに大変な仕事や

優しい言葉を患者さんにかけて

感心してました照れ

そんなんで朝食は

ジャーン



びっくりびっくりびっくりマジっすか

おかずってどれ?なんキョロキョロ

牛乳さんがガーン飲めやんのや
明日からは、飲むヨーグルトにショック

交換してもらいましたウインクホッタラー

10時から薬薬タシグナ2錠

飲みましたてへぺろ

副作用があるようです笑い泣き

だから感染症を防ぐために

【うがい薬3回】

やっぱり口内炎とか口の中を

キレイにしておかないといけないようです

あとゲホゲホマスクは絶対やて!!

これから免疫力が低下するからだとショボーンショボーン

まだ2日目なのに・・・

そうだ、ご期待どおり昼食も興味ないですか?



爆笑完食できました

昨日お見舞いに来てくれた人が

【食べれる時に食べて力つけやなあかんよ】

照れはーい