旭川ラーメン | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

旭川空港に飛行機お昼頃到着し

車レンタカーを借り移動です

お腹もすいたし・・・どこで食事するキョロキョロはてなマーク

旭川だったら【ラーメンラーメンはてなマーク】って事で

スマホで検索し見つけたお店が



私達は偶然にもすんなりお店に

入れて注文できましたが

その後すごい行列びっくり

早く食べて席を譲ってあげないとねウインク

お店の方に【おすすめ】を聞いたら

味噌野菜ラーメンラーメンとの事おねがい

私はお味噌は苦手なので

【塩野菜ラーメン照れ】にしました



味噌野菜ラーメンラーメンはこちら下矢印



【醤油野菜ラーメンラーメン】はこちら下矢印



爆笑とてもボリュームがあり

美味しかったです音符音符



照れ美味しいはずです爆笑

なんたって旭川ラーメン大賞受賞!!

なんですって照れ

【チャーシューがすごく美味しいラブ

私、チャーシューいつも食べないのに

つるやさんのチャーシューは

すごく、すごく美味しかったラブ

是非、つるやさんのラーメンラーメン

食べて見てくださいOK