夕空 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

チュー今日も暑かったですねアセアセ

私は昨夜は旦那さん側の叔父さんが

急に亡くなった為お通夜

今日は早朝より火葬場そしてお葬式

それから初七日と・・・

スケジュールぱんぱんでしたショボーン

普段、お会いした事ない人ばかりだったので

気疲れしてしまったようですガーン

お経が心地よくうとうとzzzzzzzzz

してしまい、旦那さんに頭をゴツンムカムカハッ

別にたたかなくてもいいのにプンプン

私だって仕事で疲れて、家で疲れてるから

仕方ないやんプンプンってもやもや

そんなんで、今日はお仕事休みましたショボーン

夕方5時頃に帰宅して今日履いた靴を

洗ったり磨いたり外でバタバタしてて

ふと空を見上げたら・・・・びっくりびっくりびっくり



ラブ綺麗~叫び目

みとれてしまって2度目のカメラ



びっくりびっくりわぁ~言葉も出ないくらい

綺麗な夕空でした照れ

私って生きてていいのかな??????

おやすみなさいzzzzzz