お墓参りへ | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

チュー暑かったアセアセ

今日はお父さんの実家と

お母さんの実家のお墓参りに

行ってきましたおねがい

車DASH!で1時間30分くらいです

お墓の掃除に結構時間がかかりましたガーン

でも綺麗になったからご先祖さまも

喜んでくださるかなぁ❔

掃除が終わりお腹がいてきましたチュー

13時です。お腹すくはずですキョロキョロ

必ず立ち寄るおうどん屋さんです爆笑

私はカレーうどんです



お腹すいてたから【おいなり】さんを

つけました照れ

お母さんは



2人大満足ですウインク

お店のオーナーより

フルーツをご馳走になりました爆笑


冷えてて爆笑美味しい照れ

お店の中で私の目にとまったのが



もしかして・・・

私へのメッセージなのでしょうか??

【生きてるだけで丸もうけ】

日々、感謝しないとラブラブ

私にとってはとてもストレス発散できて

スッキリした1日でした照れ

明日からまた頑張ります!!