絶対に見やな‼ | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

ガーン今日も蒸し暑い1日でしたアセアセ

さてと

急いで温泉入って

テレビ見ないと目



今夜9時から始まる

「コード・ブルー」

またまた今夜も

泣きそう笑い泣き笑い泣き

あまりにも慌ただしく

お風呂に入ろうとしてたら

旦那さんから

「なんで慌てるの??」の問いに

「コード・ブルー」見たい目から

っと答えたら・・・・

【俺の心はズット・ブルーや!!】って

言われてしまったびっくり

それって

どういう意味なんキョロキョロキョロキョロ??

考えも仕方ないな照れ

とまぁ~お風呂温泉の中からの

ブログでしたチューあついのぼせてきたキラキラ