指輪のリメイク910 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

指輪つけなくなった指輪

おねがい思いラブはあります

引き出しの中に並んでるだけキョロキョロ



私のお客様でジュエリーの会社を経営

している方と以前話ししていたら

【リメイク】


今人気なんですよ照れって言ってた事を

思い出し・・・

思い出ある指輪💍ですが相談もせず

リメイクする事に決めました口笛

オーナーからデザインは??と聞かれましたが

【オーナーにおまかせ】ウインクって事で

出来上がりを楽しみにしてました照れ



私をイメージして作りましたと

オーナーから



おねがいわぁハート素敵

私の宝物ラブ

私の指輪にはダイヤが入ってましたダイヤモンド

今のネックレスの真ん中にダイヤモンドあります

ネックレスの周りはもちろんプラチナの

指輪で・・・ぐるっと一周してありますOK

チェーンは別売ですがプラチナです照れ


リメイクした事知らせてないから

ムキー怒られるもやもやムカムカハッかなぁびっくり

知ーらないっとてへぺろ