訪問 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

チュー暑いもやもやハッ

と、言いながら老体にムチ打って

今日も働いていますあせる

女性オーナーさんで【コーヒー焙煎】の

お店へ訪問しました照れ

とんな調子かなぁ??って

努力家のオーナーさんなので

逆に私の方が元気もらってきましたウインク

アイスコーヒーを注文してみました爆笑



少し高いのですがと言いながら・・・

ハワイの豆を(特別料金で)

いただきましたゲラゲラ

爆笑美味しい音符ブルー音符むらさき音符

優雅な気分おねがい



オーナーの方はとてもお洒落な人で

お店もとても素敵ラブなんです



もっと売上が伸びたらいいのになぁ~

せっかく訪問したのだから明日から家で飲む

コーヒーを購入しました口笛



【ルワンダ】をチョイスしてもらいましたウインク

味は柔らかくて飲みやすいフルーティーな

酸味で口当たりがなめらかでほどよいコクが

あるようですゲラゲラゲラゲラ

明日、飲むのが楽しみです照れ照れ