おつきあい | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

照れ暖かい1日でした音符

ちょっと贅沢をしちゃいました

今日のお昼は【すき焼き】ゲラゲラ

私は食べなくてもよかったんだけど

随分前から食べる約束してたからガーン


爆笑3人前です口笛


炭火で焼いていただきますウシシ

きちんと焼いてくれる人がついてくれます

安心して食べる事ができます!!



びっくりお野菜はこんな感じですルンルン

そして

ご飯とお味噌汁とお漬物ガーン

お腹満腹です照れ

お食事しながら外の景色です


鯉も泳いでいますおねがい


このお店にある大きな木からの

木漏れ日が

とても優しく感じましたおねがい