静かな日曜日 入院4日目のよる | Carpe Diem 子宮頸癌になってもハナマルな日々に

Carpe Diem 子宮頸癌になってもハナマルな日々に

2016年5月に子宮頸がんⅡB告知後、CCRT。2018年8月に再発。ケモ後2019年3月に骨盤内前方臓器全摘術を受け、ウロストミーになりました。そして、術後3年3ヶ月で再再発し、ケモと放射線で経過観察。尿管狭窄による腎盂腎炎で術後5年半で左腎瘻造設。

いやはや

2ヶ月連続で入院するとはぐすん

それも抗がん剤治療中でもないのに。





今回はすんなりX先生の提案を受け入れ

すぐに入院を決めました。





木曜・金曜はとにかく眠かったzzz

倦怠感で起きていられる時間が少なく

寒い暑い寒い暑いの繰り返しで

汗だくのキモい身体は

ようやく土曜日のシャワーでスッキリ物申す





土曜日はお天気も良く。









お友達からのお見舞い、

ありがたくいただきまーすラブラブ




午後はエイリアンが現れたんで

入院してんのにたかられたしハッ









(図々しいぞバナナブリュレオーダーすんな)





夕食は月に一度のスペシャルDAY。










うな丼





選択食で

すき焼きかうな丼か選べるの。

もちろんうな丼にしときました。









病食のわりに美味しかったです






そして夕食後

デイルームで22時まで

へーきでミーティングしちゃうほど

元気になってきましたルンルン

内容も濃かったし

きっと一生忘れられない

オンラインミーティングだと思うわ。






(ナースさんが私を捜索し

点滴の薬剤を途中で交換してくれたよねー)







爆睡した昨夜から一転、

今朝はなぜか左腎の辺りが痛む。

またステント詰まってんのかなあ。

熱はないけどやる気起きずごろごろzzz









病棟もすごく静かなんで

お天気も良くないのもあって

ずーっとNetflixとお友達な日曜日。





沼ってるのはこれ。




AGAIN MY LIFE








入院する前から

最初の方を見始めていて




かっこええジュンギに

目が離せないハラドキストーリー。



とにかく内容も面白いんだけど

ジュンギ扮するヒウが。

とにかくカッコええのキラキラ







たまたま水曜日の午後の訓練で

年中さんの女の子とのフリートークにて

積極的に話しかけてくれるMちゃんに



好きなテレビ番組はなんですか



と聞かれて迷わず





アゲイン マイ ライフ!





と答えたおとなげない療法士は私です…

(Mちゃん、ごめんねお願い)




バチ当たりな先生は

その日の夜から熱出ました笑い泣き








それくらいどハマりしてるドラマなんで



やる事ないなら

とことん見ちゃうよねー!!






あと最終話まで2話。




寝ないでみてしまいそうです。

なんて平和な入院4日目。







明日の朝の血液検査結果で

退院の予定が決まるんだって。












梅雨空の758でした。