2023 冬のお出かけ① | Carpe Diem 子宮頸癌になってもハナマルな日々に

Carpe Diem 子宮頸癌になってもハナマルな日々に

2016年5月に子宮頸がんⅡB告知後、CCRT。2年後の2018年8月に再発。その後2019年3月に骨盤内前方臓器全摘術を受け、ウロストミーになりました。そして、術後3年3ヶ月で再再発しました。

師走に入ってから

お仕事バタバタでしたが




空いている日に

少し前から行きたかったところへ

平日の昼間に行ってきました🚗




まずはごはんへ。










見た目超レトロキメてる

伊雑宮前の鰻屋に近い見た目。

まずは注文口でオーダーしてから

席を取ります。





畑の中にある鰻のお店。





私、ここは小さい時から来ていて。

立派なお庭のある鰻のお店。

鰻丼と共に鯉のお刺身とか

フツーに食べてたところ。

最近は鰻しか食べませんが。







画像お借りしてます






久しぶりでしたが美味しかった目がハート

おみやでもろこも買いました。

川エビ入ってて驚き🫢





その後、目的地まで

毎度嬉しくなる車を見ながらドライブ🚗










最初に見ると
ドキドキしちゃうでしょ?




今回は温活♨️



https://yusennosato.com/hotspring/




日帰り入浴で

汗蒸幕やらラドン温浴、

岩盤浴を堪能してきましたキメてる




土日は相当混むらしいのですが

平日はガラガラ。

ほぼ貸切で堪能できるレアな場所。

ホテルの人に聞いたところ

平日は常にこんな感じなんだそう。

ウロストミーな私には

まさに天国でございます。




汗蒸幕はソウルの街中と違い

床は筵でもなくふわふわで。

フリーな給水機があったり

岩塩があって至れり尽くせり。




冷え性なサバイバーさんにはピッタリ飛び出すハート




宿泊施設でもあるので

次回はお泊まりで来たいです。

飛騨牛食べれるところは

近くに沢山あるから

一泊朝食で来たいなあ。





お風呂上がりは











サイダーです指差し




滝だけではないのねキメてる






お出かけ記録はつづく。