私のところに秋が来た | Carpe Diem 子宮頸癌になってもハナマルな日々に

Carpe Diem 子宮頸癌になってもハナマルな日々に

2016年5月に子宮頸がんⅡB告知後、CCRT。2年後の2018年8月に再発。その後2019年3月に骨盤内前方臓器全摘術を受け、ウロストミーになりました。そして、術後3年3ヶ月で再再発しました。

気がついたら

9月も最終週!



先週末に

真夏のお洋服を片付けて

秋のお洋服に入れ替えましたが



758は毎日昼間が暑い滝汗



昨日は朝涼しかったので

七分袖のシャツで通勤したけど

昼間は30℃越えで死にそう。



働いてると必然的に飲まないので

暑いと水分足りないはずで

私の尿は確実に危ないのよ、きっと…




早く昼間も涼しくなってくれ泣




と願う私のところに

嬉しい秋と悲しい秋がやってきました。




まずは嬉しい秋からラブ




第一弾は…




今年も

頑張ってるお姉ちゃんから

秋の便りがやってきた📦



あまりの暑さなので

大きな梨だから

冷蔵庫に入れたらギッシリだよっラブ








贅沢だよねえ、

毎日おうちで

梨と葡萄のフルーツブッフェハート




暑さに負けないでいられたし

瑞々しい梨でたっぷり栄養補給できましたキラキラ




いつもありがとう!

私のウロは

フルーツで守られてるよ100点

タイムリミットまで

あとわずか。

奇跡の私たちは

今回も乗り切るよサーフィン






そして第二弾は…








涼しくなってきた夜にピッタリな

美味しいお茶に合うスイーツバレエ




濃厚だけどさっくり。

繊細なほろほろ感で

激務のお仕事の後に癒されるー100点





缶入りってシアワセになるねキラキラ

今度、前に言ってた

758のクッキー缶をゲットしてみるねー音符





かき氷を追いかけてるワタクシ。

かき氷はおうちでは食べないので



こんなおうちスイーツに恵まれると

普段はヒッキーな日常でも

途端にバラ色になる気がするわ




絶対自分じゃ買えないスイーツ。




シアワセ度は爆上がりです上矢印

いつもありがとうハート

きっと院内に持ち込むわグッ






私とって

地獄の夏が終わり


わくわくキラキラな秋になるはず。






…ですが



悲しみの秋も来たのです…





悲しみの秋、

それは






高速の集中工事注意





これのために

いつもより早起きしないと

お仕事に間に合わなくなりますアセアセ






毎年恒例ではありますが

私にとって集中工事は

秋のお知らせでもあります…





そのおかげで

快適なドライブができるんですけどね。







何はともあれ





私のところに秋が来たよイチョウ







皆さんの秋はなんですか??