あめあめゴロゴロ | Carpe Diem 子宮頸癌になってもハナマルな日々に

Carpe Diem 子宮頸癌になってもハナマルな日々に

2016年5月に子宮頸がんⅡB告知後、CCRT。2年後の2018年8月に再発。その後2019年3月に骨盤内前方臓器全摘術を受け、ウロストミーになりました。そして、術後3年3ヶ月で再再発しました。

今朝は⚡️の音で

目が覚めました凝視




今日はお仕事はお休みだけど

朝早くからお出かけ…








そう、

エイリアンのこいせ外来があった…



ほんとはね、

こいせに新しくできた

発達医療研究センターについて

こいせ主治医に聞きたくて来たのだけど。



掲示板の表示なく代診大あくび

こいせ主治医は体調不良と

まだ若い女医さんが。



前もコロナ濃厚接触、で代診があったけど

とうとう先生がコロナだっりして。

流行ってるものね…



前回の外来のあと

エイリアンは

年に一度の

心電図と血液検査をしたので

その結果を教えていただき、

来月の予約をしておしまい。




心電図は毎回、

異常波形が出てるのですが

循環器に回されるほど異常ではなく

また今回も経過観察となりました。




一応、血液検査の結果を。









私と項目違うわね…



メタボかよと思いながら眺めましたが

e-GFRの3桁に驚愕驚き



ま、とりたてて問題ないらしい。



外来終わってもまだ9時🕘








院内はまだ空いてたから

スタバでお茶していくことにしました。








カモミールのラテ、

意外とうまーいニコニコ







今日はね、

朝から栄養補給してるのは

こいせにきてから

午後にまたマイ病院に

戻らなきゃいけなかったのです…





つづきはまた夜にオエー





あーあ、

とうとうだれも

イスに居なくなってしまった…










ようやく番号が呼ばれた…