とうとう… まさかの事態の終焉に泣 | Carpe Diem 子宮頸癌になってもハナマルな日々に

Carpe Diem 子宮頸癌になってもハナマルな日々に

2016年5月に子宮頸がんⅡB告知後、CCRT。2年後の2018年8月に再発。その後2019年3月に骨盤内前方臓器全摘術を受け、ウロストミーになりました。そして、術後3年3ヶ月で再再発しました。

フォロワーさんから

たくさんご心配をいただきましたが



とうとう





ステントが全部

抜けてしまいましたガーンガーンガーン





病院にお電話したところ





受診してください




となりましたので

これから病院へ行ってきます泣





コメントたくさんいただき

ご心配をおかけしましたぐすん


いま現在、熱は出ておらず

パウチの中に尿も出ておりますが


左の腰はズキーンハッと痛い絶望





一旦いただいたコメントを

承認いたしますが

後ほど先行き決まりまして

落ち着き次第お返事致しますおねだり










金魚お友達からのお見舞い金魚




風鈴夏季限定水ようかん



758老舗和菓子店

林修先生が新幹線新幹線

一本食いしたという

とても美味しい一品








帰ってきたら食べるぞ節分







ではでは行ってまいります病院