くだらない話 | Carpe Diem 子宮頸癌になってもハナマルな日々に

Carpe Diem 子宮頸癌になってもハナマルな日々に

2016年5月に子宮頸がんⅡB告知後、CCRT。2年後の2018年8月に再発。その後2019年3月に骨盤内前方臓器全摘術を受け、ウロストミーになりました。そして、術後3年3ヶ月で再再発しました。

ほんとに書きたい話ではなく

現在待ち時間のために

少し驚いたことをば。

※これ書いたときは夕方ですアセアセ





全然闘病日記ではありませんので

ご興味ない方スルーでお願いしますねー







先月だったか

40代最後の年齢になった翌月に

ニッ◯ンからのダイレクトメールが来て


封筒に


◯◯イルゼミのお知らせ


と書いてありました。




それは小学生向け通信教育講座。





うちの子は18歳よ??

今年の春に

高校を卒業したのムキーッ

なんでこんなもん来るわけ?




私も来年で半世紀を生きる人。

年齢考えたって

明らかーに子どもできないし

生殖機能はもちろんないし。




ご家族やお知り合い、って…




はっアセアセ




孫…??




そんな年齢ってことですかハッ



ショックだわ…ガーンガーンガーン












今年度も
初めましてのお子さまの訓練が
どんどん始まり出しました。





メインは3歳児さん。
来年に就園する年齢層。
つまり、次のお誕生日で3歳になる子たちで
現在2歳さん。





そんな初めましてさんのうち
お子さん小さいのに見た目的に
ママが意外と歳とってるなーと思う人がいて。
⬆️失礼極まりないねー




個票にかいてある
家族の生年月日を
陰でコッソリ確認したところ



なんと


パパは私と同じ歳生まれ。
ママはそれより少し若いだけ。
なのに、いま子どもが2歳ガーン





◯◯イルゼミの勧誘は




まだまだイケてたわっキラキラ





くだらない話ですみません魂












こんなところで待ってたから

ついつい書きたくなりました星






やはり仕事が本格的に始まると
水分補給を細かくできなくなるからか
ずっと血尿(薄く血が出てる程度)が
続いていてビミョーえーん



殺菌作用あるかなという期待を込めて







さくらの煎茶🍵🌸



お供はやっぱり







これだねブルーハート