愉しむだけの758生活 | Carpe Diem 子宮頸癌になってもハナマルな日々に

Carpe Diem 子宮頸癌になってもハナマルな日々に

2016年5月に子宮頸がんⅡB告知後、CCRT。2年後の2018年8月に再発。その後2019年3月に骨盤内前方臓器全摘術を受け、ウロストミーになりました。そして、術後3年3ヶ月で再再発しました。

春ののほほん生活も

あと残りわずか。

のほほん生活とは。




仕事に追われず

闘病日記とかけ離れた

好きな人たちと過ごす

愉しむ生活のことキメてる




本日は画像結果を聞いてきて

少しばかり動揺しているので

現実逃避的に

愉しむ生活@758をお届けします笑





オシゴト忙殺から逃れられた第一弾は







758の昭和レトロ喫茶コーヒー


栄(テレビ塔のあるところ)に近いのに

広い無料駐車場があり

コスパ高いスイーツの数々。






仕事帰りでお昼食べてなかったので

ハムサンド食べてから

定番のマロン🍰



懐かしいわ、

中高時代、

帰りの激混みのバスに乗りたくなくて

歩いて帰ろうとすると

栄まで歩く道すがらにあるんで


疲れるとこの店に吸い込まれるという魔力恐竜くん


でもこのお店、

その当時からスーツ姿の

オッサンやマダム達の溜まり場で

その客層にいまも変わらず人気なのに

いまはなぜか若い子だらけハッ



若い子は

プリンローヤル食べてた子が多く

動画撮影してるのを目撃ダッシュ

コレ、動画で撮る目的あるんかい??

そのせいか、回転率悪いわー。

懐かしの昭和レトロ喫茶、

若い子ブームは去ってほしいと願います。





そして第二弾は







758モーニングキラキラ


少し色が悪いですが

これパンケーキ🥞

ドリンク代だけで食べられるのよ!!






私はこの日はホットコーヒーをオーダー。

そしたら2杯分のポット?コーヒーに

手作りクッキー🍪もついてきたという。


お値段は衝撃の450円注意


凄すぎる…キラキラ


ちなみにモーニングはいくつかありまして







さすがの手羽先県西部。

また今度は何にしようか考えとこうラブラブ






そして第三弾は







オーガニックランチ。

こういうところはお子さま連れ多いね赤ちゃん


そのあと春を満喫し

あまりの暑さに





やっぱりかき氷🍧




ここは

コメダ珈琲店本店前に

新しくオープンしたおかげ庵。











お友達のグリーンティーフロートが

おかげ庵らしいよねキラキラ



私はお団子が食べたかったのですが

暑いとやはりかき氷になるのだよねーアセアセ






そして最後の第四弾ルンルン










ピスタチオのアイスケーキは

ぜーったいに外せないわグリーンハーツ





愉しむ生活は

闘病生活にも必ず必要笑







第四弾は

今日、衝撃の画像結果を

聞いた後に出向いたお店…キメてる







がんサバイバー歴が長くなると

メンタルもそこそこ図太くなるらしい指差し