2022 ウロ3年生の修学旅行 | Carpe Diem 子宮頸癌になってもハナマルな日々に

Carpe Diem 子宮頸癌になってもハナマルな日々に

2016年5月に子宮頸がんⅡB告知後、CCRT。2年後の2018年8月に再発。その後2019年3月に骨盤内前方臓器全摘術を受け、ウロストミーになりました。そして、術後3年3ヶ月で再再発しました。

良いお天気の今日

いまはのんびりしておりますひらめき



ここ3年間

怒涛の春を過ごし

連休を楽しむと言っても

コロナで遠出もできませんでしたから。




今年は後半に

少し出かけようかなと思っていただけで

特に予定もなかったのですが




お友達からお誘いをうけ

ホイホイ着いて行くことにしました指差し




東京へハート







今回は初めて飛行機✈️で。

新幹線とそんなに変わらないの。

コストが。






可愛らしいから

思わず写メした手荷物引換証🎏



ウロになってから

初めての飛行機✈️

頼りになるお姉ちゃんから

事前にアドバイスをいただき

無事に搭乗できました笑







セントレアならではの

ドリームリフターと

滑走路で並走は初めて昇天



わりと寸前に予約したので

太平洋側しか席取れなかったけど

伊良湖と鳥羽辺りの違いもバッチリオエー

神島もニコニコ



静岡越える頃から曇り空で

羽田に近くなってから海ほたるを過ぎ

羽田に到着したのは午前9時前花





短時間フライトで

パウチを気にすることもなしスター



これならコロナ落ち着いたら

ソウルくらいは

気にせず行けそうじゃ笑




ワクワクしながら

ホテルに荷物を預け




いよいよお楽しみが始まりまーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート