今日も役満が出たから明日の画像に困らないゎ・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

「いちまんろくせんオールビックリマークビックリマークビックリマーク

声が聞こえたので見に行ったら、

まえまささんの断么四暗刻ビックリマークビックリマークビックリマーク

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪

 

土曜日だったけどこじんまり打ってた昨日合格

ラス無しで役満も和了ってた

まえまささんのトップ賞合格

麻雀の調子は良かったハズだけど、

早めに終了しちゃったまえまささん音譜

レベルの高い麻雀をやりすぎてはてなマーク

がちゃがちゃするサークル麻雀だと

疲れるかもぉ・・・ごめんやで汗

 

絶不調だったじいじ718さんあせる

そんな日は誰にでもあるので、

次は風向きも変わってると思います音譜

ご参加お待ちしています(*^^*)

 

この間までどん底だったセバスさん

ちょっと調子が戻ってきたかなはてなマーク

 

仕事に資格試験にチャレンジと

忙しかったらしいうまぞうさん音譜

すごく久しぶりに感じたけど

一緒に笑わずにいられない

素敵な笑顔は健在ラブラブ

今度のGPCは参戦してくださるそうで

来週も楽しみにしています音譜

 

うまぞうさんとたっくんさんが同時にラス半ベル

時計はまだ8時過ぎ・・・

昨日は9時には終わってましたあせるあせるあせる

 

土曜日は一瞬2卓になったけど、

日曜日も聞いてるのは3人汗

9月は月末に臨時休業も控えてるし、

家賃くらいは払える売上がほしいなシラー

 

木曜日と、日・月(祝)は打てそうだけど、

他の曜日はまだ未確定音譜

黄冠週間は金曜日まで目

 

来週の参加連絡をお待ちしていますヽ(^。^)ノ

 

ドラ 

こんな一向聴で迎えてた親番音譜

 鳴いて 待ちで

和了ったら3,900点かなはてなマーク

鳴こうと思ってた  を持ってきてへっ!?

何切りますはてなマーク

 が3枚切れていて、

 も3枚切れていて、

 も2枚切れていたんだけど、

ドラ単騎で受けることにして次のツモ牌で

リーチ⊂●⊃をかけたら一発でツモビックリマーク

リーチ・一発・ツモ・白・三暗刻・ドラドラ

はっせんおーるの倍満ってマジですかぁ!?

こんな成功体験があると、

ドラ単騎もええんちゃうはてなマーク とか、

聴牌即リーチしなくてもええんちゃうはてなマークとか、

余計な考えが自分に定着しそうですガーン

 

・・・運(ツキ)があると和了れると

信じてる管理人は、いつも自分でそう

感じてしまう打ち方をしています汗

人に教えたりは出来ないので

何切る問題は出さないでくださいねあせる