7月29日(月)・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

吸血鬼じゃなくても命にかかわりそうな

暑さ満点の日中ですあせる

エアコンの効く場所に滞在できるなら

それがベストだと思うけど、

出来ない場合は近くの川か湖!?

海でもいいけど、日焼け止めは要りそうですあせる

 

店で雑用をしているけれど、

エアコンが効いてます音譜

部屋でもずっとエアコン様々ですあせる

街中ならパチンコ屋さんなんかも

涼しそうだけど、数が激減して、

大型商業施設でブラブラするくらいしか

暑さを避けようがない感じですね汗

日曜日はやまうちさんのトップ賞合格

よくツモ和了りされていました音譜

オールスター星 は出なかったですあせる

来月は赤祭り祭

たくさん出ると思うので、

今月はお店に優しい赤入り週でした(*^^*)

 

エムリーグトーナメントも決勝のまだ途中・・・

忙しそうなまえまささんとトシさんが

終了したタイミングの21時には卓割れ終了汗

昨日は配牌もツモも悪くてお手上げで、

感覚的には全部ラスじゃないのが不思議なくらい、

他家のロン牌を河に出しまくってましたあせる

聴牌していたら、基本的に押すし、

親番だったり、打点があったら、

余計に押すんだけど、自分の和了り牌を

持ってこないのなんでかなガーン

 

ほとんど聴牌しなかったし、

他家の早いリーチに

ひ~~~~~んって思いながら、

打牌を選んでることが多かったです汗

そんな時に放銃することはほぼ

無かったけど、和了れないと点棒は

減るばかりなりですじゃしょぼん

 

トップがなくても麻雀は楽しいです音譜

ラスばっかりでも同じ・・・

そんな関わり方でいつも過ごしてますべーっだ!

勝つと嬉しいドキドキ 負けても楽しい麻雀を

生涯趣味としています(*^^*)

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食

 

小林プロの優勝で決着しましたお祝い

Мリーガーは強かったビックリマーク

やっぱりそういうことみたいです音譜

 

今年のМリーグ、9月16日(月)からスタートベル

またたくさんの麻雀プロの熱い闘牌を、

アベマで無料で見れちゃうわけですテレビ

今年もエムリーグ予想をしちゃうかなはてなマーク

そんなことを8月中に考えておきます音譜

イベントバナー

今週はずっとオーナーが留守なので、

開催に不安がありますが、

木曜日だけは開催出来そうニコニコ

 

水曜・金曜の参加連絡をお待ちしていますヽ(^。^)ノ

4人揃わないと非開催(休み)になります汗

せっかく参加連絡をくださったのに、

揃えられなかったらごめんなさい汗

開催決定はブログかX(旧ツイッター)で

お知らせいたしますあせるあせるあせる

 

8月のスタートが開催日になることを

願いながら明日の定休日は

1日ネカフェにこもる予定です(ノ´∀`*)