4月28日(日)・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

GWなんて関係なくしょっちゅう

旅に出ちゃうケンタさんから

いただいたお土産おやつ音譜

龍飛崎・・・青森県まで行かれたようです音譜

おやつは提供する順番もあるので、

しばらく出番待ちあせる

きっとGW中に食べてもらえると思いますべーっだ!

最多トップ数でケンタさんのトップ賞合格

よくツモってはりました(*´艸`*)

 

5月のGPCには参加してくれそうな

うまぞうさん音譜

体調はもうばっちりチョキ

ポイント稼いでお帰りに合格

そのまま19日(日)を迎えられますよーに音譜

 

「赤入りは苦手なんです汗

トップが取れないまま終了した

あんじゅさん音譜

打点のある手が作りやすい赤入りは、

ぶつかることも多いと思います音譜

なかなか降りれないし、

聴牌してたら山の順番!?

他家のロン牌を持ってくることが

ちょっと多かったみたいですねあせる

また次回はリベンジできますよーに音譜

 

入場料が1,000円なので、

2半荘しか打たずに帰ると

少し損した気分になりませんか!?

競技麻雀に精通されてるはてなマーク

カトウさんが2半荘でお帰りになって、

(´・ω・`)ショボーン・・・

お昼に参加されるなんて珍しくて、

一緒に打ってもらえるチャンスが

あるかもドキドキという期待はすぐに消滅ハートブレイク

何か不快なことがあったんじゃないかと

気をもんでしまいますあせるあせるあせる

 

赤ドラ6枚なんて、

合わなかったとかあるのかなはてなマーク

サービスの行き届かない所があったかもはてなマーク

カトウさんのような方は、

サークルじゃなくても打てる所と、

打ってもらえる人には困らないだろうし、

参加されただけでも喜んでおきますニコニコ

 

連休初日の土曜日らしい、

昨日は3卓になってました音譜

卓数が増えると卓入り出来ないことが

多い管理人・・・思ったより打てたかなはてなマーク

 

そんなに気張ってるつもりはないけど、

睡魔に襲われることも多くて、

口に出さないように気をつけてたつもりでも、

「疲れた」「しんどー」

・・・普段なら、明日はお休みなんだけど、

明日は祝日ベル

嬉しい参加連絡もいただいていて、

明日も10時から開催決定クラッカー

 

今夜も遅くなるようなら、

あと1日ビックリマークって気合の入れ直しグッド!

大好きな麻雀を打つこと、

麻雀を打つのが何よりも好きな管理人音譜

幸せな日々の連続に感謝しながら、

打ちまくれたらと思いますラブラブ!

 

明日はチップイベントベル

一発・赤ドラ・裏ドラの枚数で

チップのやり取りをしていきます音譜

フリー雀荘ならよく飛び交うセリフにひひ

「3枚オールビックリマーク

半荘のプラス枚数を足し上げて、

20枚でゲーム割引券1枚に交換¥

1半荘で15枚プラスされてた方が

過去にはおられたので、

ぜひチャレンジしてみてください合格

 

明日の参加連絡も、

GW中の参加予約も

喜んでお待ちしていますヽ(^。^)ノ

30日(火)は定休日です注意

赤祭り祭は明日までで、

3日~5日まではノーマル音譜

6日(月・祝)は黄冠週間の初日の

位置づけで、白ポッチを採用します音譜

都の場合は黄色ポッチ!?

聴牌していれば、ツモった時だけ

オールマイティー牌ベル

来週の参加連絡もお待ちしていますヽ(^。^)ノ