九蓮宝燈より少ないんです・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

ケンタさんのW役満

小四喜・字一色ビックリマークビックリマークビックリマーク

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪

親だったから96,000点ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

調べてみたら、2017年10月に
麻雀倶楽部 都 が営業してから、

W役満は3回目目

九蓮宝燈は5回出ているので、

W役満の方が少なかったですねあせる

 

役満2回和了ったのと同じ扱いを

成績もゲーム割引券もしておきました音譜

2018年の4月には

カッパーナイトさんがベル

2019年の4月に

テイチャンさんがベル

 

アレはてなマーク 今までの2回とも4月!?

3回目も4月・・・すごい偶然ショック!

4月にはW役満が和了れますお祝い

 

四暗刻の単騎待ちとか、

国士無双の13面待ちは

W役満にならないのですあせる

純正というか、役満が2つの場合だけベル

字一色・小四喜・大三元・四暗刻くらいかなはてなマーク

 

九蓮宝燈も和了ってるケンタさん音譜

きっと店が無くなっても、

ずっと覚えててもらえそう(*´艸`*)

しばらく旅に出られるそうで、

今月はもう参加されないかもあせる

桜を追いかけて行ってらっしゃいませグッド!

昨日はこじまり打ってました音譜

夜も7時に終わったかなはてなマーク

朝から最後まで打ったGAIさんのトップ賞合格

4月最初の成績となります桜

 

今日も開催しているし、

これから人数が増えていく月間音譜

1ヶ月後はどうなっているかなぁ得意げ

 

月末はGW・・・桜がどうのって言ってる間に、

すぐ5月になりそうですあせる

新年や新年度にする目標や決意も、

何もしなかった管理人汗

心穏やかに過ごしたい気持ちだけ

大切にしたいので、昨年同様、

人前では口角をあげること、

必要以上に思い込まないことだけ、

念頭において過ごそうと思います音譜

 

麻雀を打つことが何よりも好きで、

自分と同じように麻雀を好きな方と、

いつも心ゆくまで打っていたいラブラブ

セットのような気楽さを、

競技のような真剣さを、

世代を超えて一緒に味わえるゲームを、

今日も明日もご一緒させてください音譜

 

明日は10時から開催決定クラッカー

サークル参加は毎回参加連絡が必要ですお願い

参加の連絡をお待ちしていますヽ(^。^)ノ