におい匂い臭い・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

「◯◯さんのニオイがきつくて同卓は避けてほしい」

ゔぇ!?

まだね、「嫌いだから」とかの方がわかるかなあせる

 

ニオイ・・・(´ε`;)ウーン…

いろんな方から聞くんですよねあせる

麻雀中に耐えられないくらいですかはてなマーク

 

管理人は加熱式だけどタバコ吸うし、

それもね、ニオイはしてるだろうと

思っているんです汗

 

ゴミの腐ったようなニオイ、

いわゆる悪臭は雀荘の中なら、

気づいた時は、無くなるよーに

努力出来るけど(シュッシュするとかはてなマーク

それ以外はねぇ・・・

 

ガマンしてぇぇぇぇぇビックリマーク

・・・体臭や、口臭、本人さんに言えないような

ニオイは自身がマスクで対応するとか、

香水をふりかけるとか、

どうしても無理ならサークルに参加しない汗汗汗

 

清潔にしていないから臭うというのなら、

管理人はその人にも伝えるかもだけど、

そうじゃなければ、無理でございますしょぼん

 

今一度、自分は大丈夫かなはてなマーク 

って確認しつつご参加くださるようお願いしますお願い

管理人・オーナーが臭い場合は、

その旨忌憚なくお伝え下さい(;^ω^)ABEMAプレミアム

水曜日はMIYUさんのトップ賞合格

「和了らなかったのょ」って、

手を高くするために、和了らずに・・・なんて

場面をたくさん作っておられた様子目

余裕こいてはりましたにひひ

 

2月はどうも調子が悪かったなかゆーさん音譜

来月はもう少しマシになると願っておりますあせる

 

今週は色ドラが無いので、

4枚しか無い無いドラが場に出ちゃうと、

そんなに高くない!? 

手役がからむことが多くて、

みんな2飜役かリーチビックリマーク

裏ドラ3枚乗ったら嬉しそうです目

 

管理人もそんな手を和了って

裏ドラ3枚ってあるんだなぁ・・・と実感音譜

狙って乗せるなんて出来ないから、

本当に運だけですけどね(*^^*)

 

今日はぎりぎり2卓になったりして、

午後から時間が取れずに

ブログを書くのも遅くなりましたあせる

 

明日の金曜日は10時から開催決定クラッカー

夜はラストまで行ける予定です音譜

土曜日は11時から開催決定クラッカー

色ドラの無いノーマルな麻雀🀄

週末の参加連絡をお待ちしていますヽ(^。^)ノ